ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

ワタル世界の食だより(アイスランド編)


今日で本当にアイスランド最後です!


世界一周ブログランキング参加中です!1ポチ、お願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑パソコンの方はコチラ
にほんブログ村
↑スマホ・タブレットの方はコチラ




まずは羊料理から!

IMG_2140.jpg


正確に言うとここはトルコ料理店なんですが・・・


なんといってもアイスランドの羊はめっちゃ有名なんです!


臭みがなくてジューシーで。


日本にアイスランドからくる羊の肉は輸入のうちの1パーセントらしいです。


少なっ!!絶対行ったら食べるべき!






次はサーモン

IMG_2141.jpg


北欧のほうはサーモン有名ですよねぇー!


アイスランドでもおいしいサーモンたべれます!





今日はどんどん行きます。


続いて、どっかの国の偉い人も(なぜか)食べたというホットドック屋へ!


IMG_2487.jpg


並んでます並んです。


なんかいろんな人のブログで見たのはここは


ホットドックが宇宙一おいしい店なんだとか!!


世界一に踊らされる日本人の観光客・・・


しかし宇宙一は初めて聞いたぞ・・・


お味は・・・


IMG_2488.jpg



あ、おいしい。(ちょっといちゃもんつけてやろうと思ったのに)



ケチャップとかじゃなくて何種類かソースを使っていて、下にはサクサクのオニオンチップスが。



宇宙一かはわかんないけど、おいしかった!





さーて最後は、



ロブスターのスープ!!!


IMG_2492.jpg



料理は高くてもう・・・出汁だけでも飲ませてくれー・・・!


っておもって飲みにいったら


意外にちゃんと入ってるー!!



IMG_2493.jpg



パンの付属のバターもおいしい!!

IMG_2494.jpg



あんまり大したもんはたべれなかったアイスランド、今度は大金もちになってきたい。



これにてアイスランド終了!!



世界一周ブログランキングに参加中です!1ポチお願いしますっ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
↑パソコンの方はこちら
にほんブログ村
↑スマホ・タブレットの方はこちら

↑の「世界一周」のボタン、1日1回押してもらえたら順位に反映する仕組みです。
1クリックの力がかなり大きいです、ご協力よろしくお願いします♫





宿ではオムライスを作ってましたー

20151013174545687.jpg


日本洋食最高ー!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

