ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

ラオス(ルアンパバーン)

メリークリスマス!…といいたいところですが、ここラオスのルアンパバーンは仏教色がつよく、特になにもない感じで…。イベント好きの自分にとっては物足りないですが、まぁそれはそれでありかなという感じです。

このブログ、画像アップロードでフリーズすることが多く、記事が何回か消えてしまいました。

今回もほんとは、ベトナム縦断13日間のハプニングやエピソードを存分に語るブログを書いていたのですが、途中で消えました。ショック。なので、これはお土産話としてとっておくので、また後日みなさんには話すことになると思われます。


で、今いるのがラオスのルアンパバーンです。ここは街全体が世界遺産に登録されていますが、


なにもありません(笑)


ラオスは自然に囲まれたいいところ。のんびりゆったり過ごしたいバックパッカーにはオススメということでしたが、どっちかといえば、だらだらーっとしながらその土地を満喫したい自分にとって、ここはとってもいい場所です。

image


とにかく空があおい!


image


いやーキレイ!!

image


うん、キレイ!

image


丘の上からでもキレイ。

image


丘のうえの仏像!と思わせて私です。


とってもよかった、のんびりできましたー。
明日は朝からさらになにもない場所、バンビエンへ。
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://watarusekai.blog.fc2.com/tb.php/12-7a92b87b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。