ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

ブログのFacebookページを作りました!


次はイタリアミラノで開催されていた万博の日本館についてじっくり書こうと思ったんですが、昨日ナミビアの砂漠から帰ってきて、疲れ切ってしまい、じっくり書く余裕がないので、今日はFacebookのページについて書きたいと思います!



旅も残すところ3ヶ月、ブログで伝えていきたい情報も、おもしろい話も、辛かった話も、日に日に増えていく次第です。

ただ、出発から時間が経って、ブログのアクセス数や「元気ー?」みたいなLINE、ツイッターもリプも、まぁまぁ減ってます。(もっとかまって〜笑)

ということで、今回は少しでも興味のある方にブログ情報などをお届けするFacebookページを開設しました

スクリーンショット

ここではブログを更新する度にその情報を伝えていくほか、ちょっとした情報や写真のアップロードもしていきたいなと思っています。

個人アカウントで毎日ブログの報告も。「もういいよ!」ってなっちゃうし。


↓URLはコチラです↓
https://www.facebook.com/watarusekai/

こちらのページの画面右上に表示される「いいね!」ボタンを押していただければ、情報が受け取れるようになります。

たくさんの人に見ていただけたら嬉しいです!結構、旅のモチベーションになってます!

よろしくお願いします!





あと、いつもブログのトップに表示される、

このオーロラの画像

111



いつもこれのクリックをお願いしてるわけですが、なんのこっちゃわからんのだけど!という人がいたので、少し説明!

僕は現在世界一周ブログランキングに参加しています!

このブログランキングは、各ブログからどれだけ「ブログ村」というホームページにやってきたかでランキング付けされます。



そのためのリンクボタンがこのオーロラ画像なんです。

1111


↓↓↓これです↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




このページです、このページが表示されると「1票」が入るわけです。

いま僕は38位です!ありがとうございますー!
1234




INポイントがそのクリックのポイントになります。


ポイント管理は1週間単位です。


このポイント実は1人10ポイント


だからもし、1日に10人が押してくれれば、もうそれで僕はハッピーハッピーなわけです!


1人おしてもらえるだけでいつもハッピーな気持ちになってます、本当にありがとうございます(*^^*)


ただ、これなんかスマートフォンだとうまくいったりいかなかったりがあるみたいなんです。


iPhoneだとSafariから開くほうがいいだとかなんとか聞きます。ブックマークして遊びにきてくれたら嬉しいけど、そんなファンみたいな人もいないだろうし・・・でもそんな風に応援してくれてる人もいるんで頑張ろうと思います!毎日がんばる!


というわけで、これからもこんな感じでできる限り毎日更新していこうと思ってるんで、たまに、いや毎日遊びにきて、オーロラのボタンをおしてくれたらめっちゃ喜びます!


ではこれからもよろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

