ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

男が1人で行ってはいかんのか!中世の美しいロマンチック街道


さぁさて、いきなりですがドイツでどうしても行きたかった場所が僕にはありました。


それはロマンチック街道です。


中世の街並みを残したロマンチック街道。


例えばこんなのです!

2211.png


今日はこんな街道沿いにバスで観光した時の話を。




朝8時、フュッセンのバス乗り場から1日が始まります。


最初に向かうは、


ヴィース教会です!

IMG_4484.jpg

と教会のことより目につくのは


ですよね。


10月中旬にしてりっぱに雪が降ってました。


2日前までローマで半袖で歩いてたのに(笑)


さてこの教会、簡素に見えますが実は世界遺産なんです。


その内装はこちら!

IMG_4481.jpg

綺麗です綺麗

IMG_4482.jpg


目も覚めました(朝ぐうたら大好き人間にとって7時半チェックアウトは苦行だった)


そのまま街道をひた走り、

IMG_4485.jpg
IMG_4487.jpg


戻ってきましたミュンヘン

IMG_4491.jpg


さてこっからがロマンティック街道のメインです!


最初に降りた街はアウクスブルク


歴史は15世紀にさかのぼる、とっても古い街です。

IMG_4499.jpg

それでいてきれい。

IMG_4504.jpg

こういう建物の並び大好きだ。

IMG_4513.jpg

いい。

IMG_4514.jpg

ロマンチック街道なんて名前で、女子の憧れなんて言われるけど、めっちゃ楽しんでる男もいますからね!ここに!


さぁ今日はこの辺で!明日はもっときれいな街並みを紹介できるかと思います!


最初に紹介した街並みも明日紹介しますよ!ほんときれいなんだから!!

では最後に!
いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
今日も↓のオーロラの画像をクリックしていただくと、ブログランキングの順位が上がるとともに、僕のやる気も上がり、みなさんにもいいことが!?あるんではないかと思っております笑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

