ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

男が1人で行ってはいかんのか!中世の美しいロマンチック街道(2)


昨日はわりと中途半端な終わりで、かなりいい感じで焦らせたと思うので、今日もいい感じで焦らしつつ、更新できたらと思います。(笑)


では今日は昨日のトップ画だった街について!!



ネルトリンゲン



いやーいきなりですが。


ここ、


めっちゃいいです。


ここははるか昔に隕石が落下したそのクレーターに街をつくったという面白い街でもあるそうです。


そしてここでの僕らの滞在時間はなんと!


15分!



みじかっ!!(・・;)


でも1日でロマンチック街道、400km近くを観光しながらいくんだから当然だよね。


できる限り楽しむのみ!!


まずは街並みを。

IMG_4529.jpg

IMG_4537.jpg


いい感じ。晴れてたらもっとよかったんだろうな。

IMG_4532.jpg

きれいだーロマンチックだー

IMG_4533.jpg


5分経過。



教会を発見!

IMG_4536.jpg

これ登れそう!街を上から見てみたい!


・・・しかし中はとくにめぼしいものもなく。写真に撮るでもなく。



10分経過。



さぁもうちょい写真撮ってぼちぼちバスに・・・

IMG_4534.jpg



ああああ!


僕は見つけてしまったのだ、教会に併設された展望台への階段の入り口を。


「ワタルは走った!必ず、かのキレイな街並みを見なければと決意した!」

※この街と「走れメロス」は一切関係ございません


「若いワタルは、つらかった。幾度か、立ちどまりそうになった。えい、えいと大声挙げて自身を叱りながら走った。バスを出て、街を歩き、教会をくぐりぬけ、展望台を見つけた頃には、日は高く昇って、そろそろ暑くなって来た。」

※この街と「走れメロス」は一切関係ございません


「走るのだ。信じられているから走るのだ。
 間に合う、間に合わぬは問題ではないのだ。
 人の命も問題ではないのだ。
 私は、なんだか、もっと恐ろしく
 大きいもののために走っているのだ」


※この街と「走れメロス」は一切関係ございません


「人の心を疑うのは、
 もっとも恥ずべき悪徳だ!」

※この街と「走れメロス」は一切関係ございません



こうして(笑)
ようやく上までやってきました。


!!∑(゚Д゚)

IMG_4538.jpg


これぞ中世の街並み!!

IMG_4540.jpg

ロマンチックの極みだ!!

IMG_4542.jpg

足はガクガク震えていました。


感動したからではありません。


階段きつすぎました…。


1分で引き上げなければ。。


帰りももちろんダッシュ!!


バスに間に合わないと・・・!!


ワタルは走った。


走るのだ。信じられているから走るのだ。
間に合う、間に合わぬは問…(以下省略)


そして結局16分でバスに無事帰還!(1分くらい許してねぇ〜)

次の街へ向かう僕は酸欠になりかけて寝てしまったのでありました。


次回最終回!!

もしかしてもしかして
ネルトリンゲン超えてくるかも!?

では最後に!
いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
今日も↓のオーロラの画像をクリックしていただくと、ブログランキングの順位が上がるとともに、僕のやる気も上がり、みなさんにもいいことが!?あるんではないかと思っております笑
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

