ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

【リアルタイム】明日からキューバに行くんです!



全然ブログが追いつかないですが、明日メキシコからキューバへ1週間ほど行ってきます!


キューバといえば、最近行く人が急増している国でもあります。


理由は「社会主義」にあります。


いままでキューバはアメリカとの国交を断絶して、独自のやり方で国を動かしてきました。


が!


今年になってアメリカとの国交回復が徐々になされ始めて、これからどんどんアメリカからものが入ってきて、後にいまある社会主義は崩壊するんではないか(というかしかかってる)という話で、


「いま行かなくては!!」ということになり、人気になっている、らしいです。


もう僕の中ではキューバは野球です!

111
日本でも活躍したグリエル

野球が国技というすばらしい国ですね。


あとは聞いた話だと、教育もおもしろいんだとか。


でもニューヨークからメキシコ飛んできて、もうすぐドタバタでキューバ。


全然予定を組めていないです、フィーリングで楽しんできます!


WiFiがあるとかないとかなんで、更新できるかわからないんで、
僕が不在の間1日1度押してくれたら、めっちゃめちゃ喜びます!
というわけで・・・
↓の画像をポチッとしてくれたら嬉しいです!↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
今日も↑のオーロラの画像をクリックしていただくと、ブログランキングの順位が上がるとともに、僕のやる気も上がり、みなさんにもいいことが!?あるんではないかと思っております!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

