ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

「一生に一度は行きたいレストラン」に行ってみた。


現在地、中米のベリーズです。


髪がモサモサすぎて、もうはやくどこかでパーマをあてたい。


阪神の鳥谷みたいな感じになりたい。


僕は旅人=長髪という概念は一切ないので、かっちょよくきまればなんでもいいです。


中米クオリティに期待。




本題へ!


たくろうさんたちがやってきて4人で次の日に、「一生に一度は行きたいレストラン」に行ってきました。


ドイツのロマンチック街道を一人で行っちゃうくらいのロマンチックな僕にとっては、これははずせませんね。


宿からタクシーで直接むかいます(リッチです)


さぁ早速ですけど


どん!!


IMG_4918.jpg


こういうことです。


海に浮かぶレストランなんです


いいね、いいね。(思ってたよりしょぼいとかそういうことは僕は言わないから、すごいすごい)


船でむかいますよ。

IMG_4922.jpg


近いですよ。もうすぐですよ。

IMG_4925.jpg


さぁそして席について、夕食夕食・・・


パスタ・・・15ドル!?(1800円)


僕は無理っすよ・・・


というわけで、夕食どきにわざわざ予約をとっていたのにもかかわらずコーヒーを注文。笑(たしか4ドル?かな)

IMG_4934.jpg


ちなみにたくろうさんのパスタサラダ。


なんか違う。笑

IMG_4933.jpg


「一生に一度は行きたいレストラン」は、一度で十分でした。笑


でもみんなで来れると楽しいからいいね。


・・・ひとりで来なくてよかった笑

では今日も最後に!
↓の画像をポチッとしてくれたら嬉しいです!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
今日も↑のオーロラの画像をクリックしていただくと、ブログランキングの順位が上がるとともに、僕のやる気も上がり、みなさんにもいいことが!?あるんではないかと思っております!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

