ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

【動画あり】「イルカはいるか?」アフリカの島ではイルカと泳げる!!


今日の記事、結構たくさんの人に見て欲しいなと思って書いてます。笑


見てくださった方!・・・なんていうんだろ、ほんとにありがとうございます!!!


そう、そして題名通り今日は「イルカと泳ぐ」のです!!


止まっていたパジェのパラダイスビーチバンガローから4人でひとり30ドルずつ出して、早朝6時にタクシーに乗ってタンザニア・ザンジバル島の南部へ向かいます。


結構朝早くて辛かったんですが、野生のイルカを見れるなんてそんなにないことですからね。


現地について、まずシュノーケリングセットを借りて、船に乗り込みます。


もちろんイルカもそんな海岸に出没するようなことはないので沖合までこの船で向かうのです。

おおおおおお


「イルカはどのあたりにいるんだろー」


呑気なことを言いながらゆらゆら船に揺られて。


結構遠くまで行きます。

えええええええ


そして・・・


だんだん波が強くなってきます・・・


船とんじゃいます。笑

こんな感じ(はじめてGIFアニメーション使ってみたけど見れるかな?)

1450751584I_OmIe3VLENtv7T1450751479.gif


ジェットコースターとかほんと無理で、あのちんさむ感が大嫌いな僕としては、耐え難い時間。


なんとか大きな波を越えて、目的の地にやってきました。


さぁイルカはどこに。


船長さん、探しています。

あああああ


「ここにいる!」

あsdsdf

船長を指をさす。

いやいない。



あ!!!

ああああああ


いた!!!


いいいいいい


船長みてない!!!笑

ああああああ


でもイルカをこの目で確認した、さぁあとは飛び込むのみ!!


さぁ


船でイルカの前へ先回りして!


いざジャンプ!!!!



おおお!!!

イルカイルカ!!!

いいいいいいいい


イルカいますよ!!!

イルカ!!!イルカ!!!



いい大人が、水族館でガラスに張り付いている子どものごとくイルカ連呼しまくりです。笑


イルカは常に移動しています、船に戻るとすぐスタート、また先回りして飛びこめーーーー!!!


みたいな感じです、


はいどーーーん!!!



迫ってきてる!!!

うううううう


からの


イルカは息を吸って海底へ!!!

う


新たな発見でした、イルカって息をしたあと、もう海底のほうまでぐわーーーっと潜水していくんですね。


おもしろすぎる!!!


はい、このあとこれを何回も繰り返します。


船も揺れまくるのでもう結構気持ち悪いです。


体力的にもキツイです。


あと忘れちゃいけないのが午前8時です。笑


高校時代でも朝からこんなハードトレーニングしてない。笑


一緒だったたかおさんは2回もぐって酔ってノックアウトしていたくらいです。


でも僕は潜りますよ!!気持ち悪くなろうが!!



さぁ最後!!

果たしてイルカは近くにきてくれるのか!!




近い!!!

えええええ


この動画、GoProで撮ったんで、少し遠目に映るようになっています、実際はめっちゃ近くにいました!!!


いやー・・・


ほんとにすごかった!!!


ブログ史上、1番「!」を使った気がします(笑) それだけ楽しかったです!!


またこれはやりにきてもいいかな!

では今日も最後に!
↓の画像をポチッとしてくれたら嬉しいです!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
今日も↑のオーロラの画像をクリックしていただくと、ブログランキングの順位が上がるとともに、僕のやる気も上がり、みなさんにもいいことが!?あるんではないかと思っております!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

