ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

タンザニアサファリ「愛くるしい動物たち!」【第2夜】



さぁ今日は愛くるしい動物たちを公開!

IMG_5377.jpg

今日も写真中心でいきたいと思います!!


早速ですが、昨日公園内で宿泊といったんですが、どこに泊まるかは言ってなかったですよね。


そうです、テントです。

IMG_5263.jpg


周りに柵とかはないです。

つまり、
動物たちが普通に遊びに来ます。笑



夜はハイエナらしき動物がやってきて吠えまくりでした。


夜中に目をさますと、近くでむしゃむしゃ草を食べている音もします。おそらくバッファローでしょう。


・・・そんなん、熟睡できるか。笑


数時間に一回は目をさますような夜でした。


朝も朝焼けを眺めていると・・・

IMG_5264.jpg


ん?ごそごそ何か音が・・・


ゾウじゃん!

IMG_5265.jpg


歯ブラシ片手にぼけーっとしてる自分に勝てるわけがない。笑


アフリカのゾウは凶暴だし、やめてくれー




そんなこんなでサファリスタート


最初にあったのは、シカみたいなやつ、インパラ?

IMG_5276.jpg


次はキリンさん。

IMG_5282.jpg
IMG_5307.jpg


次はバッファローと、どんどん動物たちが出てきます。いい調子!

IMG_5314.jpg


サファリは大物だけじゃないです、

モンキー!

IMG_5320.jpg


めっちゃかわいいんだ、こいつらが。

IMG_5341.jpg


親子とかね。

IMG_5326.jpg
IMG_5324.jpg


食べられないようにね〜(*_*)


車はどんどん行きます。


バッファロー

IMG_5391.jpg

おなじみのヌーの大群

IMG_5406.jpg
IMG_5409.jpg

さぁそして、いよいよ大物登場です。


ライオン!

IMG_5355.jpg
IMG_5346.jpg

他に車がおらず、僕らの車が独占状態!

IMG_5377.jpg

近すぎぃぃ!!

IMG_5375.jpg


でもなんかこのライオンの首元、なんで首輪ついてるんだろう。

IMG_5361.jpg


これなんか
GPSになってるらしい。

・・・これどうよ。

これやっちゃったらサファリの意味ないでしょ・・・。


少なくともうちの車は偶然この群れを見つけたからいいけどさ。


自然の状態をできるだけ守りたいですね。


といいつつ、車でずかずか入ってくのもなんだか申し訳なくなりましたが。


・・・高いお金を出しているので帰るとはいいませんよ。笑



そしてこのあと、まさかの瞬間に出会うのだった・・・

では今日も最後に!
↓の画像をポチッとしてくれたら嬉しいです!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
今日も↑のオーロラの画像をクリックしていただくと、ブログランキングの順位が上がるとともに、僕のやる気も上がり、みなさんにもいいことが!?あるんではないかと思っております!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

