ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

タンザニアサファリ「ライオンの S◯X 」【第3夜】



さぁて。


これです。

IMG_5444.jpg


今日はこれしかお伝えする気がありません。


もう今日の写真、ライオンだけですから。笑




昼頃になり、車を進めると車が集まっているところに出ました。


「何がみれるんだー!?」


と期待していくと、そうです。


ライオンがそこにはいました。

IMG_5423.jpg


仲睦まじいなぁ・・・


いやオス同士かい。笑

IMG_5434.jpg


でも奥に走ってるヌーも絵になりますね。

ちなみにライオンや肉食動物はこの暑い昼間には狩りは行わないそうです。

残念ながらハンティングは期待できないとのことでした・・・



が期待もしてなかったものが突然始まりました。


僕らがみていたライオン2匹とは別のところから、ちょっと年配層な夫婦ライオンがやってきました。

IMG_5441.jpg


お、かっこいいな!と写真を撮ろうとすると・・・


ん??


IMG_5444.jpg


これ

あれですよね??



公然と初めてしまいました。笑


甘噛みしたり、

IMG_5445.jpg


吠えたりしながらですね

IMG_5447.jpg


ライオンの S◯X はものの10秒くらいで終わりました。(早すぎ)

IMG_5449.jpg

終わったあと、メスは横にバタンッと死んだように倒れます。


そのあとの円満感がはんぱない。

IMG_5450.jpg


いやーすごいもんが観れた!

とびっくりしていると


またはじめてしまいました。笑

IMG_5451.jpg

角度がさっきよりリアルすぎるんですが・・・笑



さきほどのように10秒くらいで終わり、バタンと横になりました。

IMG_5454.jpg


狩りをするし、いつも精悍な顔つきをしているメスライオンですが、このときばかりはすごく甘えているように感じましたね(ガチ解説)


いやー仲がすごくいいみたい。

IMG_5461.jpg


こんだけ見られてもやっちゃうくらいだからね、


「どうや!!」みたいな感じで思ってるんだろうか。笑


すると最初に見ていたオスライオン2匹も動き出す。

IMG_5463.jpg


いや、ちょっとまてよ。やめてくれよ。それは。

IMG_5464.jpg


違うぞ!違うぞ!!!



・・・よかった、場所変えただけだった。

IMG_5466.jpg


と思っていると


あいつら再び行動開始!

IMG_5488.jpg



もちろん・・・



こうです。

IMG_5472.jpg


2度あることは、3度ありましたね。


3回とか未知の領域ですよね。



3度あることは・・・



4度あるんですよね。笑

IMG_5491.jpg


すごいよ、すごいよライオン。いろんな意味で!かっこいい!

IMG_5479.jpg
IMG_5481.jpg
IMG_5497.jpg


立派なライオンが生まれるといいですね!

では今日も最後に!
↓の画像をポチッとしてくれたら嬉しいです!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
今日も↑のオーロラの画像をクリックしていただくと、ブログランキングの順位が上がるとともに、僕のやる気も上がり、みなさんにもいいことが!?あるんではないかと思っております!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

