ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

【リアルタイム】帰国日決まりました!



たったいま、帰国日決まりました!

まいあみ


3月4日!東京です!


25日から飛行機乗り継ぎまくりして、僕はいったん南米の一番下ウシュアイアからアメリカに戻ります!


そこで僕は「神様」に会ってきたいと思います!


僕の小さい頃からのあこがれ、彼の姿をこの目に焼き付けて帰国したいとおもいます。


・・・一体誰なんでしょうか!


それはまた後ほど!!


【今後の予定】
1月26日 ガラパゴスからペルー・リマに戻る
  29日 クスコ
  30日 3日間くらいマチュピチュのほうへ
2月05日 5日くらいウユニ塩湖
  12日 アカタマ砂漠
  15日 10日弾丸パタゴニア
  25日 アルゼンチン→チリ
  26日 チリ→ペルー、ペルー→パナマ
  27日 パナマ→グアテマラ
  28日 グアテマラ→マイアミ
3月02日 マイアミ→カナダ
  03日 カナダ→
  04日 →東京!!

チリからマイアミまで驚愕の約3万円代!!
いい飛行機の買い方ができました。めっちゃ移動多いけどね。


では今日も最後に!
いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
下のオーロラの画像をクリックしていただくと、ランキングの順位が上がる仕組みです!
今日もポチッとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

