ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

バックパッカー休息の地。キューバの4つ星ホテルでバカンスじゃ!

やっとネット環境が改善されましたー。エクアドルから更新してます。


はい、今日はキューバのバカンスです。


貧乏バックパッカーのつかの間のバカンスです!


向かう先はどこなのか。


僕たちはタクシーを頼んで首都ハバナからバラデロという場所へ向かいます。


ここで1泊5000円のホテルに泊まるんです!


早速ですが、今回のホテルの部屋はこちらです!

12376102_786876878124343_8686404102217691430_n.jpg


うひょー!きれい!最高!


こんなとこに泊まっていいんでしょうか。


でも5000円だしそれでも高くない?


・・・って感想をお持ちの方もいるでしょうが。


驚くことなかれ、プールもついてます!

1924114_786876758124355_7645077132425778167_n.jpg


プライベートビーチもついてます!

12366491_786876818124349_5366126407252982316_n.jpg


あと・・・


1日3食ブュッフェもついてます!!!

IMG_8121.jpg
IMG_8071.jpg


ずーっとお酒もジュースも飲み放題です!


ライブもあります!

IMG_8076.jpg

参加もできます!

IMG_8080.jpg
IMG_8077.jpg


ピアノバーもあります!

45325467457325413


テニスもあります!

12360324_786876298124401_9038170239382810501_n.jpg

あ、なんともうれしいもの。


バスタブもあります!!!

IMG_8087.jpg



な、なんですか、ここはΣ(゚д゚lll)



天国みたいだー。


というのもここは、オールインクルーシブのホテル。


一度5000円払ってしまえばもうあとは何を心配する必要もない!!


飲んで騒いで寝て踊って遊んで泳いでわーいわいというバックパッカーの貧乏性などから一旦離れられる楽園なのです。


・・・まぁといってもそんなに高いわけではないからサービスが素晴らしすぎるわけでもないけどねー!


ごはんがちょっとワンパターンだったり、洗濯物が別料金だったり。
でもそんなことは満足の上にあるもっともっとという部分。そんなに気になりはしません。


しかし施設もさることながら、この6人で過ごす時間がどれだけ楽しかったことか!!


32454376654

めいかさん乗って

345467848376542

れいなさん乗って

34576869837542356523687


てっぺんは僕がいただきー!!(痛い思いをして土台をしてくださった方々、ありがとうございました。)

546578997867543


これもインクルード!!

45657980598746

バラデロの海は透明度も高かった!


海の中から!おーーい

56786545673

みんなで!

98653465263874


ああ、なんてあっという間の2泊3日だったんだろう。


これ絶対大学の同級生とかときたらはんぱじゃないと思うよ。


卒業旅行、今からでもキューバにしてみるのをおすすめします。笑


では今日も最後に!
いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
下のオーロラの画像をクリックしていただくと、ランキングの順位が上がる仕組みです!
今日もポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

