ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

「旅、終わりました」※帰国は1週間後です


IMG_1832.jpg


長い間、お待たせしました(待ってない?)


かなり久しぶりの更新です。


1月は毎日更新して、さぁ帰国までこの調子で!という感じだったんですが、ネット環境が2月に入り悪化して、旅も終盤楽しむことにいっぱいいっぱいになって今日まで来てしまいました。


音沙汰なく、心配をかけてしまっていたらすみません。元気でやってます。




さて、現在僕はこのブログをアルゼンチンのブエノスアイレス行きの飛行機の中で打っているわけですけども、


タイトル通りですね、


僕の旅は終わりました。


この約1年の旅の最後はアルゼンチンの南部パタゴニア、エルチャルテンという場所でした。ここにはフィッツロイという山があって・・・


という話はまぁいつか日本に帰ってゆっくりと更新したいと思います。


とにかく!旅が終わったわけです(パチパチパチ)




でも帰国まで1週間ちょっとあります。


なぜかって?(聞いてない?)


それは最後にアメリカでちょっとした夢を叶えてくるんです。


小学生の頃から憧れだった「ある人」に会いに、いやどっちかというと見に行ってきます。



そんなわけで僕の今後のスケジュールをドン!


24日 エルカラファテ→ブエノスアイレス(飛行機)空港泊
25日 ブエノスアイレス→サンティアゴ(チリ)(飛行機)空港泊
26日 サンティアゴ→リマ(ペルー)、リマ→パナマ(飛行機)空港泊
27日 パナマ→グアテマラ(飛行機)多分、宿をとる
28日 グアテマラ→マイアミ(飛行機)空港泊
29日 マイアミ 車中泊
01日 マイアミ 車中泊
02日 マイアミ→バンクーバー(カナダ)(飛行機)空港泊
03日 バンクーバー→カルガリー(飛行機)カルガリー→ 機内泊
04日 →成田、羽田→名古屋(飛行機)


・・・誰がこんな日程組んだんですか?


10日あって1回しか宿とまらないなんて。


最後にして一番過酷な移動をここにきてね。


でもしょうがないんです。一番安くそしてアメリカでやりたいことをして帰る方法はこれなんです。


これが貧乏バックパッカーとやらなんです。


10日で1回しかシャワー浴びなくてもなんとかなると思ってるのが貧乏バックパッカーなんです。


・・・帰国した時、大丈夫かな。


成田の空港係員「おかえりなさい!(うわ、この人くさっ!)」


とかならんといいなぁ。日本よ、こんな僕でも優しく迎え入れておくれ。


いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
下のオーロラの画像をクリックしていただくと、ランキングの順位が上がる仕組みです!
今日もポチッとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

というわけで空港泊中はわりと連絡がとれるかもしれませんが、28日以降はネットが使えるかは不透明です。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

