ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

【リアルタイム】すべての人に感謝!帰国しました!


3月4日、昨日になりますが・・・


帰国しました!


盗難などはありましたが、無事健康で帰ってこられて本当によかったです!


それに際して、僕の後輩の母親からこんな絵のプレゼントまでしていただきました!

12833214_1105480959493536_159454808_n.jpg

にてるー!


帰国時の実物はこんなんです!

DSC05154.jpg


・・・黒い(笑)


空港の出口から出て行くとき、家族に迎えてもらったんですが、


「黒い!黒い!写真が撮れない!」と言ったのが最初の会話となりました。


もっとあるよね普通!!!笑


そして最初に食べたのは空港近くのマルハ食堂。日本食っぽいものをいただきました!おいしかった!

IMG_6123.jpg


帰ったあとは、サプライズケーキが!

DSC05164.jpg


これはまた両親の教え子である方が居酒屋やケーキ屋をやっていて、特別に作ってくれたんです。

IMG_6127.jpg


青のケーキはちょっと食欲が減退・・・?でしたが味はばっちぐーでした!!!

IMG_6128.jpg


愛知県のPapa Orangeというお店でーす!ぜひ!帰国の際には地球儀ケーキを!



そしてそして、


今日は松阪牛のすき焼きを、三重の松坂の和田金というお店まで行っていただいてきました。


入り口からなんじゃこりゃあああってレベルの店で、あわわわわ・・・

IMG_6129.jpg


通された席が


完全に旅館でした。

IMG_6130 copy


旅人はこういうときに、「ああここなら寝れるな」とか考えてしまいますよね。空港とかそうじゃないですか?(僕だけ?)


でてきたお肉はですね。


あれなんです、たったの1人2枚

IMG_6146 copy


足りるわけないじゃないか!


って思いましたが、


食べると、まぁおいしいことおいしいこと。

IMG_6140.jpg

IMG_6145.jpg


結局おかわり自由だったごはんを4杯半も食べてしまいました。笑


いい肉は少しで満足するんですね。


あとといた卵にすきやきのタレがまざったものをごはんにかける、すきやき卵かけごはん。

IMG_6147.jpg


これがまたおいしい。安い肉でやっても脂っぽいだけだと思うけど、こんなおいしいたまごかけごはんは生まれて初めてでした。


お値段は、そうだなぁ、ボリビアの食費の1ヶ月分のくらいだと思います。なんてこった。・・・なんてこった。


またお祝い事があったら連れてきてくれるかもしれないので、あの、そうですね、


・・・試験の勉強頑張りたいと思います。(もう3ヶ月後です(焦り))


もうちょっと余裕が出たらブログは書きたいと思います!それまで、もう少しお待ち下さい。


今回のFacebookのたくさんのコメントやいいね!、今回ブログで紹介させていただいた絵やケーキなど、僕はたくさんの人に支えられ、応援してもらって、今回旅ができたんだなと改めて実感できました。


みなさん、本当にありがとうございました!


いつもブログランキングの応援本当にありがとうございます!
下のオーロラの画像をクリックしていただくと、ランキングの順位が上がる仕組みです!
今日もポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

