ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

台湾自転車一周7日目


自転車はこぎません。




だって。




小琉球に行くもん。




メンバーはもっちーさん・末さん・ガチャさん・三木くん・そして俺。




高雄の「あひる家」という宿で出会った、それぞれひとり旅をしている男たちです。


 

 朝、タクシーを呼んで港まで。




その後はフェリーに乗り換えて、島を目指します。




ここの魅力はなんといっても、




ノーヘル・無免でスクーターを乗り回せるところ!!




島について早速レンタル。



一周します!!
IMG_6421

なんだ、この爽快感。






…自転車じゃ味わえねぇ(笑)
(ここ大事)




気になるところを見つけながら、とにかく一周してみる。




すぐに一周できるほどの小さな島だった。 




一周し終わった後は、みんなでゆっくりと話をしたり、ご飯を食べにいったり。
IMG_6462




そして冒険が始まる。



この島にはいくつか洞窟のようなものがあり、テンションがあがった一行はインディジョーンズだの、ドラクエだのいいながらようするに「アホ」していた。
IMG_6424


なんかあるのかなー

IMG_6431


誰だろう、こんなところで海に入っている人は。
IMG_6466

 爆発ソーセージも食べるよ(ジューシーを書きたかったらしい)
IMG_6440

 という感じで(どういう感じかようわからんが)





騒ぎまくって、ちょっといってくるつもりが夕方までがっつり楽しみました。




帰りのバスはみんな爆睡。




夜ご飯は夜市で(三木くんだけ行方不明)。
IMG_6465

末さん(手前)は夜行で旅立っていきました。





5人は、ほんとに前から友達だったかのような。





たった一日の付き合いに思えないほどでした。




うーん、個人的には楽しさが伝わる写真が少なかったことを後悔。




ということで、モッチーさんが作ってくれた「おいでよ小琉球」というムービーをリンクします!




なんかこの日のことは全部ここに詰まっている感じ。



いやーほんと最高でした!




動画を作ってくれた彼は、現在東京浅草にゲストハウスをオープンさせるためのニーズ調査で世界一周を始めています。



 
すごいです。俺も世界一周するなら目的をもっと明確にしないと!とかなり刺激になりました。





あとこのビデオのこりよう。こういうのは昔から大好きな自分はなんだか対抗心が。





俺もかっちょえー動画作ってやるぞ!




さぁ次の日は台南へ。たったの60km。



よゆうだね?




続く…


 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://watarusekai.blog.fc2.com/tb.php/33-6201a722
