ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

パンガン島でスローライフ!

バンコク入ってから特別報告することもなく


いまに至っております。


空港着いてもう4回も来てるから大丈夫だ!とか調子乗って


3時間迷子になって歩いたことと、


今後行くアフリカ南米のために予防接種を受けにいったことくらいです。


さぁさて、いま私はパンガン島にいます。


パンガン島とは、タイのパーティ島です。


毎月、満月の日に「フルムーンパーティ」が開催されています!


超クレイジーなパーティです。


それがなんと5月2日!


よし!





…それをはずして、翌日到着になるように行こう。


と、バンコクで知り合ったDaikiさんと相談して決めました。


だってうるさいのいやだし、高いのいやだし(フルムーンのときは物価も何もかも上がる)


というわけで4日間のスローライフが始まりました。


移動時間18時間の末、適当に決めたゲストハウスのすぐそばには


20150506213513e13.jpg


こんなにきれいな海が!


20150506213426f50.jpg


わーい!海の中もめっちゃ透き通ってるー!


でも…


やることない。(笑)


まぁでもなにもしたくないから来たわけだし!


こうして、だらだら生活をスタートさせました。


次の日も海でだらだら…


でもそれが最高。


気づくとすぐ夜に。


夜にはこんなファイアーパフォーマンスなんかもやってます。


しかも参加型(笑)

20150506213308859.jpg


アームレスリング大会も!

20150506213343f12.jpg


なかなかおもしろい。


次の日はバイクをかりて、適当に走る。


20150506213235343.jpg


気持ちがいい。


そして今日は朝日と、海と…

201505062131330c3.jpg

201505062131467ab.jpg

20150506213200f22.jpg


いや、ほんとなにもしてないから書くことない。(笑)


でものんびり最高のスローライフ。


数日後からフィリピンで語学学校に通うので、ちょっと緊張してたりしたけど


そんな緊張もちょっとゆるめてくれる


ステキな島でした。

20150506213220257.jpg


(なにがよかったって、クーラー付きの部屋だったことも大きいんだけど(笑))


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

