ワタル世界は夢ばかり

教師を夢見る大学生ワタルの自由気ままな旅ブログですー!
現在地:日本に帰国しました!
2015年4月23日出発
日本→韓国→タイ→フィリピン→オーストラリア→シンガポール→マレーシア→タイ→ブータン→エジプト→エチオピア→ケニア→ウガンダ→ルワンダ→ウガンダ→ケニア→スペイン→フランス→イギリス→アイスランド→ノルウェー→スウェーデン→フィンランド→ロシア→フィンランド→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド→オーストリア→イタリア→ドイツ→タンザニア→ザンビア→ナミビア→南アフリカ→アメリカ→メキシコ→キューバ→メキシコ→ベリーズ→グアテマラ→ペルー→エクアドル→ペルー→ボリビア→チリ→アルゼンチン→チリ→ペルー→グアテマラ→アメリカ→日本
世界一周ブログランキングに参加中です。
1日1度のクリックが順位に反映される仕組みです。
よければ下のオーロラの画像のクリックをお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


0

世界一過酷⁉︎エチオピアのダナキルツアー(2)


向かっている、あるところとは・・・!

↓前回のブログはこちらです↓
世界一過酷⁉︎エチオピアのダナキルツアー(1)


ブログランキングも当面の目標の50位に近づいてきました!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
今日も↑の「世界一周」のボタン、クリックお願いします!!



夕方4時、そのあるところに行くための「出発地点」に到着。



あいかわらず気温は40度を越しています。



さぁ、そして日が暮れる頃、そのあるところに出発です!!



出発!!

20150802153957f16.jpg


・・・え?どこにって??


ココです。笑
20150802153332f81.jpg




あのね、歩き始めて思った。




着くわけないしょ。笑




顔文字でいうと



Σ( ̄Д ̄;)



のあとに



( ´△`)アァ-




って感じですかね。



そして日が暮れてしまうので、ここからは画像なし文字のみの実況になります。




30分後




ああああ〜まだかなぁ〜




1時間後




ああああああ〜まだかなぁ〜




1時間半後




あああああああ!まだかなぁ!(半ギレ)




2時間後




あの〜。失礼ですがガイドさん、道間違ってませんか?(冷静)




2時間半後




「今日ここをのぼれるのは俺らだけなんだ。」
「日本にいていくら行きたいと思ってもたどりつけない。」
「俺らはあとたった数十分登ればたどり着けるんだ。」
「・・・旅って最高だぜ。」


謎の悟りを開き始める。




3時間数十分後・・・




午後9時半頃、無事登頂!!!
(ついたことに喜びすぎて時間を正確に覚えていない)



そして頂上から見られるもの、それは・・・





活火山!!!!





外人的に言えばヴォルケーノォォォ!!!!です。





さぁ!!


ご覧あれ、エチオピアのエルタアレ火山を!!!





2015080215142675e.jpg





・・・あれ?


最初は「うわー!!」って声出してみたけど。



まさか・・・




思ったよりたいしたことない⁉︎笑





顔文字でいうところの



(゚~゚o)ウーン



こんな感じ。




せっかく3時間登ってきたのに。




というかこのためにアフリカきたのに。



そんなとき誰かが言う。




「30分周期で活発になるらしい。」






なにソースか知らないが、とりあえず待ってみよう。





すると・・・







きた!!!!!

2015080215144932a.jpg



きたじゃん!!!!!

20150802151516c0d.jpg


これ!これを見に来た!!!!!

20150802151651e33.jpg



顔文字でいうところの


ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


こんな感じ。



短い動画ですが、ぜひ見てください!





はい、炎!!!

2015080215174177c.jpg



ちょっと落ち着いたけど、なんかこれはこれでいい。

20150802151717ea2.jpg


グラードンでてきそうー(ポケモンルビサファ世代)
アカムトルム討伐だー(モンハン世代)

20150802151800ae1.jpg




すごかった。




そして




11時半、ようやく夕食。




絶対、なにか間違ってる。




世界一過酷なツアーっていうか、



世界一酷いツアー!?笑




疲れすぎて口に入って行かず、大して食べずに就寝。




始めてお空の下、マグマの近くで就寝!(危ない?笑)

20150802151826090.jpg



星が綺麗だなぁ、なんて思ってたらすぐ寝てました。




おしまい




・・・じゃないよ!!笑




早朝4時半おこされます。



もう一回、火山見に行きます。



・・・眠いです。



顔文字でいうところの


( ̄ー ̄ )



です。



でもやっぱりすごい。

2015080215191262e.jpg




日が昇り始め、暑くなる前に下山開始します。



こんなゴツゴツしてたんだ、暗くて見えなかった。

20150802151954804.jpg




帰りももちろん、きつかったです。

20150802153354118.jpg




でも本当にいいものが見れました。



感動して涙がでそうになりました。
(決しておおげさじゃないです!)



ここは本当にきてよかった。



もう一生のぼりたくないけど。笑



1日目にして、最難関をクリアした一行。


しかし、ツアーはまだまだ続く・・・・

世界一周ブログランキングに参加中です!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑の「世界一周」のボタン、1日1回押してもらえたら順位に反映する仕組みです。
50位目前まであがってきました!

1クリックの力がかなり大きいです、ご協力よろしくお願いします♫


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

